忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 23:33 】 |
シャイア ~クローズドβ~

シャイアは、10月28日にクローズβが終了しました。

ですが、なかなかこのブログに進行状況を書けなかったです^^;

しかし、近々 オープンβが始まるでしょうから少しでも新規参加する人に

参考になればと思い日記を書きます。

shaiya.jpg






シャイアのメインはPVP(戦争)にあると思います。 (光 VS 闇 に分かれて戦います)

第1次国境線の戦争では、キャラのレベル1~15の参加が出来て直ぐにでも戦えます。

実際はLV1~10程度のレベルではまともな戦いにはなりませんけど^^; 

しかも敵を倒す事により経験値を取得出来るので第1次に参加できる最高レベルの15で

戦闘エリアに入りそのままログアウトしなければLV18くらいまでは上げる事が可能です^^;;;



ただ戦争にも問題があります。それは人がいないと戦いにならないと言うことです。

Cβ(クローズドβ)では、当初は100対100くらいの戦争が出来ていたのですが、Cβ終盤に

なる頃には参加者が激減していました。

Cβ最終日近くの日曜日 朝10時頃?に5対5くらいになっていました;;

この状況になったのは、多くの人がLV20以上になり第2次国境線に移動した事と引退する人が

出た為ではないかと思います。




追記で画像の下にコメント入れました 2007.10.31
Shaiya0037.JPG
プリースト(ヒーラ)
短剣は攻撃速度が速いです
Shaiya0045.JPG
グラフィックは綺麗だと思います
Shaiya0063.JPG
ファイターは両手剣で二刀流が可能です(LV1から可能)
Shaiya0070.JPG
↑これも18禁の要因の一つなんでしょうか!? 胸・・・・
Shaiya0072.JPG
第1次国境線の門です。門外からPVPエリアです。
Shaiya0096.JPG
レンジャー ステルススキル使用中です。敵からは見えません^^

拍手[0回]

PR
【2007/10/30 03:30 】 | シャイア | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]