忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 23:50 】 |
The Elder Scrolls: Online ベータ 始めました~
早速 スクリーンショットを載せてみようかと思いました・・・・・が

何げなく 検索してみますと

動画、SSの公開は出来ないみたいです^^;

危ない危ない

利用規約 全然読んでません・・・いえ英語なので無理^^;

↓サイト様に詳細書いてありました
http://www.gamespark.jp/article/2014/02/05/46181.html


道理で、ゲーム内でprtscrren 押したりキーコンフィグで

他のキーに割り当ててもssが撮れない理由が分かりました。

私の場合は、prtscreenキー押してデスクトップキャプチャーして

それを画像編集ソフトに貼り付けて余分なところをトリミングして

保存してました。



p.s.
ベータ参加は、8日AM0時から参加したのですが、1時間くらいで

サーバーから落とされたまま入れなくなってます。

ん~でも日本時間では深夜2時からしか入れないと思っていたんですけど・・・

何で0時から入れたんでしょ?

拍手[0回]

PR
【2014/02/08 02:00 】 | The Elder Scrolls: Online | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]