忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 19:57 】 |
2ヶ月ぶりのブラキン

久々にブラキンHP(ブライトキングダム)を覗いてみました。

e6bdecd8.jpeg

 

 





そうしますとフラッシュの広告で「全員配布アイテム」の文字が・・・

早速クリックして詳細を見てみますと全員配布のアイテムは2つで12/7と1

2/14までにゲームをプレイした人を対象に「ブラキン大サーカス」と「クリ

スマスコスチューム」を無料でプレゼントするというものです。

「ブラキン大サーカス」のコスチュームはお笑いの安田大サーカスの衣装(裸

ネクタイ&フンドシ)ですが・・・
嫌なので2NDキャラのヒーラー♀で貰いました^^;

「クリスマスコスチューム」は普通に課金アイテムと出してもおかしくない物

でした。

それにしても流石H!GH5(運営)だと思いました
普通のイベントアイテムはMOB(モンスター)を狩ってDROPしたアイテ

ムを合成などで手に入れるのですが、上記の2種類のアイテムは普通にインベ

ントリに入ってましたから

あとこれだけではなく「クリスマス限定ちょこモン」というペットがMOBを

狩ったりする事でDROPします。



2ヶ月ぶりにブラキンにインしたのですが、軽い軽い~
街中でもラグ無く動けます

いまプレイしているラ○ルズが街中では重過ぎるので余計に感じました

58d1e5c0.jpeg

 

 





それと後はやはり精錬で武器と盾にエフェクトがつくのが良いです
精錬LVによりエフェクトが変わるのもGOODですね~


久々のブラキンの日記でした~

拍手[0回]

PR
【2006/12/18 23:28 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ブラキン ~○○クラブ~

ん~ ここ4日間くらいはブラキンにインしていません^^;

ずっと ラペルズ をプレイしています ペット召還は良いです^^
でもLV20でかなりマゾいです><

今日のブラキンは、砂塵クラブと波紋クラブの画像を載せます
いつもは画像を軽くするためにトリミングしてますが、今回は出現場所も分かるようにフルスクリーンの
SSを載せます

02beebc8jpeg

 

砂塵クラブです。

LV13マジで倒したときに「砂塵クラブのロングボウ」をGETしました

ステは、STR+3、攻撃28~34、命中51、クリ5%、攻撃速度0.9秒でした

 

75bb09c5jpeg

 

波紋クラブです。

遭遇時はLV33クレだったのでDROP無しでした。

出島?に居ました

 

砂塵クラブと波紋クラブって名前が違うだけでグラフィックは同じですね^^;
せめて色くらい変えてほしいと思います・・・

後レアMOBって「ショッキングウルフ」にどうしても遭遇できないです><

ショッキングウルフを見れればレアMOB遭遇コンプです たぶん・・・・

拍手[0回]

【2006/10/06 18:45 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
リベンジ ~ゴブリンキング~

今回は、ゴブリンキャンプにいる「ゴブリンキング」にリベンジなのですが・・・

先週のメンテ前まで、LV46のファイターで盾持ち(+4)ならソロで勝ててました。

50ba521djpeg


意外にもソロで戦えてました。

しかし、キングのスキル攻撃が痛かったです

キングには2回くらいしか倒された記憶は無いです。

 

 

5ee2f5fdjpeg

 

たぶん10数体は、ゴブリンキングを倒したと思いますが

レアっぽいアイテムは「陽炎のカイトシールド」しかDROP

しませんでした


先週のアップデート?後に、ゴブリンキングに挑んだ所あえなく逝きました

前までは、キングはSTRのスキル?を使ってなかったのですがアップデート後に

スキルを使うようになり、かなり苦戦します・・・といいますか勝てる気がしません><

もうソロでは勝てないです^^;

 

拍手[0回]

【2006/10/02 06:56 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今更 煩悩海岸へ!?

昨日は、煩悩海岸へいってきました~

何故 今更海岸なのか?と言いますと、未だ「シェイプボアー」「サブボアー」を見ていなかったからです

88452aacjpeg

 

 

「シェイプボアー」「サブボアー」が重なってしまいました。

たぶん シェイプボアー×1匹、サブボアー×3匹だと思います

普通のボアーと大きさがあんまり違わないので見つけづらかったです^^;

 

あと海岸をフラフラしていましたら・・・こんなのいました↓

d8c18cb0jpeg

 

キングボギー

このMOBも初めて見ました^^; SI以降実装されたMOBなのでしょうか?

結構 大きかったので、狩り甲斐がありま・・・・せんでした

キングボギーとのLV差がありましたので^^;

シェイプボアーとキングボギー共に私とのLV差がありましたので、DROPは一切無しでした

LV15前後の方ならば適性LV!?かと思いますので、狩りに逝かれてはどうでしょうか?
※周囲にはアクティブMOB沢山いますので、出来ればPTでの狩りが宜しいかと思います。

拍手[0回]

【2006/09/29 04:36 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
共鳴の洞窟へ

強度2の装備を+4以上に上げたいので、共鳴の洞窟へいって来ました。

リックス[2]を作成するために エール[2]×3個 + 高級銅×3個 必要ですから><

共鳴の洞窟で奥の方に行って見ますと・・・ちょっとサイズが違うような!?「ピノップル」がいると思ったら・・・

bkd01.jpeg

 

 

ビックピノコでした・・・・

このようなMOBいたのですね^^; 知りませんでした

DROPは、ありませんでした><

 


約1時間半くらい採掘していたと思いますが、全然「高級銅」は出ませんでした

bkd02.jpeg

 

 

結構 トパーズが出ていますけど・・・・

ブログに載せるための画像を撮るためにログを開いていたら出だしました^^;

世の中こんなもんなんですね

結局 高級銅は、22個しか出ませんでした

 

 

拍手[0回]

【2006/09/27 06:49 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]