忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 04:23 】 |
R2-Reunion-  ~サモナー実装~

 

r2.jpg


 
R2が色々とリニューアルされて新種族のサモナーが実装されました。

下の画像は、ヘアースタイル6種です。A~Fあります。
キャラ作成の参考にどうぞ~(画像クリックすれば大きな画像を見れます)
 
81737943.jpeg










サモナー初期町での画像です。
cae6addb.jpeg










今回のアップデートでMOBのHPが分かるようになってました~
a755b816.jpeg



拍手[0回]

PR
【2009/12/19 21:19 】 | R2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々の R2

タイトル通りに、久々にR2にログインしてみました。
 27dd47b5.jpeg





wiki ------- http://wikiwiki.jp/r2ror/
mmo駅---http://www.mmo-station.com/mmo/r2/

理由は、R2のクライアントをアンインストールしてなかった事と何となくグラフィック(結構綺麗です)を見てみたいな~ と安易です^^;

elf.jpg













(画像が無いと寂しいので追加しました)

しかしながらいざクライントを起動してみますと・・・・・・・・・・・・

PLauncher 『[-5000]ゲームの実行に失敗しました。ゲームが実行中か確認してください。』

と表示されます>< 

(公式BBSや検索しても何の情報も得られませんでした;;;;

仕方ないので、クライアントをアンインストールして再度ゲームをDLすることにしました・・・・・

が 三回ほどインストール → アンインストールをする羽目になりました それでもダメでした^^;;;


省略^^;


下記は私の環境下でのR2が起動して遊べるようになった方法です。
※なお、ゲームが起動出来る様になってからうろ覚えで思い出して書いてますので、正しくないかもです

-------------------------------------------
1.インストールフォルダをC¥R2に変更する
(変更する事によりR2.exe、R2Client等のファイルが作成されるようになる!?)

2.C¥R2を開き R2Client.exeを直接起動してゲームガードを手動アップデートする。

3.公式からスタートボタンを押して起動する
 
 1個ずつパッチを当てるとランチャーがフリーズするので、ctrl&Alt&Del キーの
 同時押しでタスクマネージャーを開きR2を強制終了させる
 パッチは3回ほど当たるので、上記を数回繰り返す。

 (パッチバージョン 28,29,30でランチャーフリーズする)

4.自動でゲームガードのパッチが当たる 何故!?

5.ゲーム画像まっしろ(真っ黒) → 数分待つと起動^^;

-------------------------------------------
※C:\WINDOWS\Downloaded Program Files のアクティブXの
  PubPlugin Classを右クリックで削除(R2のHPは閉じておく)




今回 プレイしての感想

ゲーム自体は、面白いと思うのですが、相変わらずBOT大活躍でしたorz

二つ在った2サーバーが統合されて一つになってました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記 2009.11.08 

~アカウントハックされてました編~

上記の記載時点では、サブアカウントでゲームをプレイしていました・・・

そこで今度はメインのアカウントでゲームログインしてみました所

何か違和感が・・・・

「あれ? このメインキャラって何でこの装備なんだろ?」

「短剣?しか装備してないし、インベントリのアイテムの数少ない・・・・
 お金(シルバー)はゼロ・・・・・ああああああああああ」

やられてました><

アカウントハックされてる;;

よく考えてみればサブのアカウントはあんまりプレイしていなかったとはいえ、防具を

装備してないしお金もなかったです サブアカもハックされてました・・・・・


私 気付くの遅すぎw

 

537883bd.jpeg アカウントハック 
2009年4.月13日のスクリーンショットです
405b91c8.jpeg アカウントハック 後
2009年11月07日のスクリーンショットです
・装備が短剣のみ
・インベントリ 回復アイテム系だけ残して
装備等が消えてます
・シルバー(お金)が0

 

拍手[0回]

【2009/11/06 20:35 】 | R2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
R2 ~BOT その2~

2009年5月27日に「クリーンシステム」が導入されました・・

なのでどのくらいBOTが減ったのか知りたかった実に一ヶ月ぶりくらいに、R2にログインしてみました・・・


■クリーンシステムとは
お客さまが快適にR2を楽しんでいただけるよう、
不正行為、不正ツールの使用を抑止するためのシステムとなります。

詳細は下記リンクをご覧ください。公式HPの「【重要】「クリーンシステム」導入のお知らせ へ飛びます
http://r2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=428&bbstype=notice&page=
1&docid=611717&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&
contenttxt=&viewType=search&section=&index=&sort=
&gameid=R2_NOTICE&start=&cbbsSearchIndex=0&cateid=1&doccatecode=1&query
=





とりあえずオーク駐屯地に行ってみました。
感想は、BOT減ってない・・・・・・・でした。
しかも相変わらず空飛んでますしw



ちなみに、このSS(スクリーンショット)を撮ったのは、2009年6月4日 AM2:35 です

中央ので囲んでるのが空中浮遊BOT(帰還中?)で右のが普通のBOTです。



運営さまには是非頑張ってもらってBOTを減らして欲しいと思います。

拍手[0回]

【2009/06/06 02:36 】 | R2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
R2 ~BOT~
R2 それにしてもBOTの数が半端じゃありませんね><

b8da0e9d.jpeg












オークキャンプで狩りしていて、オーキッシュアーチャーを倒していたら
いきなり某ギルドのレンジャーに攻撃されました^^;

PKから攻撃は、痛くないのですが周りのオーキッシュアーチャー
からの攻撃が痛いです><

ちなみにこの人から逃げてオークキャンプから引き離してみたのですが
いきなり消えました。帰還書を使用してるエフェクトはなかったです。

たぶん空に飛んでいたはずです。SSは取れませんでした;;




3e6aa0d8.jpeg












こちらがいきなり目の前から消えた別のBOTのSSです。

「あれ? いきなり居なくなった!?」と思って頭上を見ますと・・・・・・・

豆粒くらいに小さくなったキャラがw


本日はここまでです

拍手[0回]

【2009/04/15 18:01 】 | R2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
R2 はじめました
R2をOβから始めました~

今日で4日目?です・・・・・しかし あまりにもBOTが多いですね~^^;



話し変わって 海外のR2サイトでの合成情報を載せたいと思います。

一応 リンクを張りますが、危険?かもしれないので下記のようにhttpのhを抜いてます

くれぐれも自己責任でご覧下さい
ttp://www.r2online.cn/channel.nhn?menuId=3.5.3

このページにアクセの合成方法が載ってましたのでSSを撮ってみました。

防御+2 指輪43153cb0.jpeg














俊敏+3 指輪
b20345da.jpeg













まだ色々な合成レシピがあるみたいですけど、私のキャラがアサシンなので
「防御」と「俊敏」の指輪の画像です

拍手[0回]

【2009/04/12 09:12 】 | R2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]