忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 18:01 】 |
RO2 ~クエスト~

RO2では、調査クエストが結構ありますね。

そこで今回は、分かりずらかった物のSS(スクリーンショット)を載せます。
(今回は、あまりプレイしていませんので初期のクエのSSばかりです。m(_ _)m)

↓の画像をクリックすれば画像拡大されますので、画像の右下のミニマップを見れば大体の場所は
分かると思います。

ホードミメス沿岸部MAP
ro2map.jpg
















貝殻(南ホードミメス海峡)
Ro2Shot002.jpg













土の塊(クエスト:海底調査)
Ro2Shot003.jpg













チョンチョン(クエスト:チョンチョンの目獲得) マーマンの村
Ro2Shot004.jpg







拍手[0回]

PR
【2007/09/14 21:48 】 | RO2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ラグナロクオンライン2 BGM

RO2のBGMは、やはり菅野さんだけありました。

すごい良い曲が多いです。

個人的にお気に入りなのは、
1.ホードミメス村 
2.ホードミメス村(ラインホルト:酒場)
です。

今回 上記の二曲をニコ動にアップロードしてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1014645

もしくは、


※ニコニコ動画のアカウントがないと見れないかもしれませんm(_ _)m

それにしてもアップして8分で再生100超えるとはすごいです^^;
どうやって見に来られてるのか不思議です・・・・・・
単純に検索「ラグナロクオンライン2」とか「RO2」とかなんでしょうか!?


おまけ
以前にアップした「シールオンライン」のBGMです。70分あります^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm953494

または、


こちらは、1曲目以外は、すべてSoundTempの曲です

拍手[0回]

【2007/09/08 15:48 】 | RO2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ラグナロクオンライン2

RO2は、アカウント作成の時に選んだ性別でゲーム内キャラでの性別が決まります。
1アカウントでは、最大三体のキャラを作成出来るのですが、アカウントのキャラで男性を選んだ場合は
三キャラともすべて男性しか作成出来ません。

男性、女性の二種類のキャラを作成したい場合は、アカウントが二個必要になります。

Ro2Shot001.jpg












キャラ作成画面でキャラの左右回転はマウスでも出来ますが・・・・
実は、拡大縮小も出来ます。キーボードだとPageUP,PageDownキーです
キャラ作成の際に目の色の確認等に役に立ちます。

あとキーボードのInsertキーで座り チャット欄に /lie と打てば寝ます。

拍手[0回]

【2007/09/04 09:24 】 | RO2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ラグナロクオンライン2

 
8月31日(金)3:00PMからオープンβが始まります^^
私の場合 クローズβの応募をしましたけど・・・・見事に落ちました
・・・と言うより今まで色々なMMOのクローズβに応募したのですが、今だ一度も当選した事ないです
リアルでもそうですが、めちゃくちゃクジ運ないです^^; 


             

31日からはオープンβなので、アカウントを取れば誰でもゲームできます^^

ただ、ガンホーIDをお持ちでない方は、ガンホーIDとRO2のアトラクションIDの2つを取得しなければならないので面倒かもしれないです。



今回のRO2のBGMを菅野よう子さんが担当されてるので、とても楽しみです。

菅野よう子さんと言えば「攻殻機動隊」、「カウボーイビバップ」、「創聖のアクエリオン」等で有名です!?よね

今回 テストも兼ねてニコニコ動画のリンク張ってみました。
アニメ音楽と嫌厭せずに一度聞いてみてください
上から
攻殻機動隊
カウボーイビバップ
創聖のアクエリオン
です。




2007/09/04追記
↑の動画を見るには、ニコニコ動画のアカウントが必要みたいです。m(_ _)m

拍手[0回]

【2007/08/29 02:55 】 | RO2 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]