忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/22 04:41 】 |
完美世界 -妖精LV15-

完美世界(PW)でプレイしている妖精がLV15になりました。

前々から他PCが連れていました「ブラッドウルフ」を見かけていて良いな~と思っていました。

ちょうど自分のLV(15)がブラッドウルフと同LVになりましたので早速テイミングに挑戦しました。

4583d622.jpeg












初期クエでもらった「リアトロウルフ」を召還してブラッドウルフを攻撃してHPを減らそうとしても、どうしても倒してしまいます
(テイミングするには、対象MOBのHPを減らす必要があります。倒す前にテイミングスキルを使用します)

ですから、リアトロウルフを帰還させてタイマンで戦うしかありません

意外とリアトロウルフがいなくなると、苦戦します><

魔法を使えますので、引き狩りでHPを10/1くらいまで減らしてテイミングスキルを使用して捕獲しました



ラペルズでのテイミング出来ない(レアペットカード入手困難)ストレスを完美で発散してます^^;

拍手[0回]

PR
【2007/03/22 18:55 】 | パーフェクトワールド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
完美世界-パーフェクトワールド-
                     

3月12日(月)からパーフェクトワールド(以下PW)のオープンβが始まりました^^

夜7時頃からログインをしてみるもののなかなかキャラ作成画面まで行きませんでした。

結局 私がログイン出来たのは、13日(火)の夜中1時頃になってからでした



キャラクターを作成してゲームを始めたもののLV1のMOB(モンスター)は人が多すぎてまず狩れない

状態でした。しかし、人が凄く多い割には普通に移動が出来ました^^

仕方ないので、自分のLVが1でしたがLV3のMOBを狩りました。まあ、何とか狩れるものです^^;

LV2になって体力に10ポイント振ればかなり余裕になります。

pw.jpg












↑のキャラは、妖族の妖精です。

テイミングするのが目的ですのでこのキャラです。ちなみにデフェルトキャラではないです。



PWの良い所は、キャラの容姿を自由に作れるところですね

でも追求して作ったら凄い時間が掛かりそうです・・・・・・

こんなに要らないのでは?と思うくらい色々と弄れます。


あと、感じたことを書いてみますと

・グラフィックは綺麗
・NPCの数が多すぎ
・システムが複雑
・メッセージ等の不具合あり
・クライアントは意外と軽い!?
・キャラクターの容姿のカスタマイズが細部まで出来る

まだ2時間程度しかプレイしてないのですが、こんな感じです

拍手[0回]

【2007/03/13 03:58 】 | パーフェクトワールド | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]