忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 10:52 】 |
武器コレクター!?

私って何となく使用不使用に関わらず武器を集めたくなる性分です^^;

通常は、片手剣+盾というスタイルなんですけど、他の人が持っている斧とか見ましたら「あ~カッコいいな 装備してみたいな~」と思ってしまいます。

そんなこんなで、LV44になった時にファイター用の武器を露店で買ったりして集めてみました。

wepon03.jpeg

ゴブリンキングのポールアックス+3  露店で18銀で購入

攻撃力 254~284(+23)

他PCが持っていたのを見て「欲しい~」と思っていました所に露店で

出てましたので購入しました。

かなり安く買えました^^

 

wepon01.jpeg

 

太陽の両手アックス+3  露店で35銀で購入

高かったのですが、私的に「太陽」が一番好きなので・・・

攻撃力 280~313(+23)

 

 

wepon02.jpeg

 

太陽のツヴァイハンター+3  DROP品

攻撃力 211~244(+18)

ちょっと剣の長さが短いのが嫌ですね

 

 

今日は、露店でゴブリンキングのカトラス100銀で買いました><

高いのですけどLV44片手剣って露店であまり見ないですし、前回露店で見たときは結構早く売れてしまって
買うかどうか迷ってる間に売れたので、今回は思い切って買いました^^;

このように武器とか集めてるので、万年金欠状態です^^;

※画像は、まず片手剣を持たせた後にそれぞれの武器を持たせてます。こうすれば上写真の用な持ち方をします。

拍手[0回]

PR
【2006/09/24 18:43 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
少年ファング購入

昨日(21日) やっと少年ファングを買いました。

九州だと発売日から2日遅れて本屋に置かれるですよ><

しかも普通の本屋?には置いてなかったので、TUTAYAで買いました。

置く場所が無いのか人気が無いのか分かりませんが、2冊しか置いてませんでした^^;
(売れたらその都度補充するのかも知れませんけど)

solt.jpeg


 

 

 

漫画を読むより前にスクラッチカードを探して削りました。漫画はオマケですね・・普通と逆^^;

結果は、やはり↑の画像通りに3000ソルトでした orz

5万ソルト10名、1万ソルト30名、5千ソルト100名では当たるわけないです^^;

せめてそれぞれ人数を10倍くらいにしてもらわないと・・・・・

う~ん 3000ソルトもらったのですけど、武器や装備が強度2になってると使い道ないのですよね^^;

ファングをあと2冊買って9000ソルトに・・・・・・・w

あれ それだと490円*3冊で1、470円になりますね



1冊買う分には、490円で漫画も読めて3000ソルト付きなので、お買い得かと思います

でも本買わないで課金アイテム買ったほうがいいのでしょうか!?

ん~ 悩みますw

拍手[0回]

【2006/09/22 15:06 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リベンジ ~ロボス~

今回は、ロボスへのリベンジネタです。

0666e361.jpeg

 

最初に特攻したのがLV39の時でした

結果は、惨敗 ;;

HPをまったく削れずに逝きました^^;

 

112fe3af.jpeg


そして今回のリベンジ時はLV43です。

何でLV43なのかと言いますとロボスクエを忘れてました^^;

結果は、結構 楽に倒せました^^ 
しかしスキルの「恐怖」はやめて欲しいです。 
他PCに迷惑ですし他MOBを巻き込んでしまうので大変です

 


ロボスは、緑ネームでしたが、運良く「ロボスリング」をGETしました。

ロボスリングのステータスは、STR+5,AGI+2,INT+5でした^^

拍手[0回]

【2006/09/17 21:37 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
倉庫前での出来事

先日 倉庫前で倉庫整理していました。

そうしましたら、突然wis(wisper:ささやき)がきました。

c5d9e4e5jpeg

 

 

 

 

 

結構 驚きました・・・

何故ってブログに自分のキャラ名を消してないSS(スクリーンショット)を載せていますが、まさか名前を覚えてもらえてるとは思いませんでしたので^^;

しかし、「ブログ読んでますよ」とか話しかけられると嬉しいものがあります^^

あとブログにレスを頂けるのも嬉しいです^^



ブログの内容は、なるべく有意義な情報(ネタ?)を書いているつもりです
しかし、内容が堅苦しいかと思います^^; 
(他の人のブログみたいに面白く書きたいのですが無理ですorz)

このようなブログですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手[0回]

【2006/09/16 10:57 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
マーロン山賊団のアジト(宝箱編)

昨日は、2NDで「マーロン山賊団のアジト」ソロで逝ってきました。

流石にMOBが強い・・・と言うより硬いです;;

洞窟の奥に進んでいきますと・・・・

bk01.jpeg





 

 

宝箱発見~ (画像はネタ用なのであえて、やぐら?の上に登りSS撮りw)
見つけたのはいいものの宝箱の周りに強力なMOBが・・・KINGマーロン様もいらっしゃいます
作戦として黄色矢印のように回り道して宝箱に近づきます。


bk02.jpeg



 



 

 

周り込みました。ここに来るまでに4匹のMOBと戦いました。
単体との戦闘だったので良かったです^^; 2匹以上との戦闘だとNGです
さて、回り込んだのはいいのですが・・・・・
宝箱キングマーロンファイターとの距離が微妙

bk03.jpeg


 


 

 

結果は、↑のSS通りです・・・・逝きました(死亡)



しかし、ちゃっかり宝箱は開けてます
DROP品は、
祝福のチール[2]1個
古き精霊の粉2個
エルドリン帰還書1個
HP再生ポーション(最低級)1個
銅塊1個
経験地 -1827

ん~微妙

 

拍手[0回]

【2006/09/14 15:03 】 | ブライトキングダム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]