忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/22 11:23 】 |
PW 全体MAP作成

213de513jpeg

















※↑の画像は、ブログ用です。画像を拡大しても地名は読み取れません^^;

完美の全体MAPを作成してみました。何故かと言いますと各情報サイトに無かったからです

MMO駅にあるのはありますけど、MAPが分割されていて使いずらかったからです

何で全体が無いのだろう?と思っていましたけど・・・自分で作成してみて分かりました

1画面分づつSS(スクリーンショット)を撮っていったのですが保存される形式はBMPで1枚約2.2MBで42枚でした

2.2MB × 42枚 = 92.4MB(BMP)

これを画像変化してJPG形式にしても約14MB ToT

こんな容量じゃHPに上げれる訳がないです・・・・

ですが何とか色解像度を16色にして2.6MBにしました

2.6MBまで下げることで何とかHPにアップ出来ました


ご入用の方は、お使い下さい。

ttp://focmmo.nomaki.jp/ss/pw/pw%20map.jpg

(先頭にhを付け加えてください。なお、転送制限で見れなくなる時があるかもません^^;)

拍手[0回]

PR
【2007/03/27 04:17 】 | パーフェクトワールド | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<PW HP&MPバー | ホーム | PW ~忘れていた恋人~クエスト>>
有り難いご意見
初めまして。
こんばんわ。
いつも拝見させて頂いてます。
(Rappelz情報を、ですが^^)

ちなみに4亀の方で
「Perfect World-完美世界-」用位置表示補助ツールなるものが公開されてます。
Mapの大きさはこちらの物より小さいですが座標指定でどこにいるかわかる、というツールの様です。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070323232212detail.html
【2007/03/29 23:42】| URL | うに #99d0d5ac48 [ 編集 ]


レス有難う御座います
うにさん 初めまして~

ラペルズ情報を見にこられてるのですね
しかし、2次職が来るまで休止しようかと思っています
シルクトパスが15日くらい残っていたのですけど、もうモチベーションが持ちません^^;

4亀の補助ツールありますね^^
一度試しに使ってみたのですが、完美ゲーム内でのMAPの機能として同じ事が出来ます
座標を入力すれば4つ?までMAP上にマーカが付きます。
【2007/03/30 04:23】| URL | links #986d287e16 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]