忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:02 】 |
シャイヤ ~伝説の装備~
本日 狩りをしていましたら 伝説のエボニヘルメット なる装備をゲットしました。

このアイテムは、今日のアップデートで追加されたものと思われます。 たぶん・・

装備の詳細は、

伝説のエボニヘルメット
防御力2
抵抗力2
最大HP+36
最大SP+25
最大MP+26
幸運+6

レベル 37
販売価格:38,220
エボニアーマー類の服装と似合うレンジャー・アーチャー用のヘルメット。
<時間制ドロップ制限アイテム>
耐久度:400/400
■■■■■

時間制ドロップ制限アイテムの意味が良く分かりませんが・・・・・・・・

ssを撮りましたので、どうぞ~↓

Shaiya0194.JPG













とある人が全体(取引)チャットで確か 伝説のウィルラリンヘルメット(メイジ・プリースト)用を

30Mで露店中と言っていました・・・・^^;

拍手[0回]

PR
【2007/11/30 04:13 】 | シャイア | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
シャイヤ ~睡眠効果!?~


私のファーストキャラ(1ST)は、プリースト(ヒーラー)です。

ケオルロス町に戻ったり暇な時に、微力ながら「オーラオブピース」を辻バフしています。



先日 知り合いがシャイアをプレイし始めて1次戦争に参加できるLVになりましたので

1次国境地帯に飛べるポータル前でPTを組んで(PTを組むとプレイヤーLV3:筋力、知能反応をそれぞれ
+40アップ」オーラLV3とプレイヤーLV3をバフしました


しかし1次戦争エリアに入った友人がオーラとプレイヤーのバフが消えていると言うささやきがありました。

・・・・・ポータルの外でかけたバフって国境地帯に入ると消えるんですね>< 知らなかったです・・

今まで1次国境地帯前のポータル前で沢山の人にバフしたのに ><







グラフィックオプションのその他の設定で「睡眠効果」があります。

私は、当初 この設定をオンにするとPT員がMOBや敵(闇)から受けた特殊攻撃の際にキャラクターの

頭上等にエフェクトとが付くものと思っていました・・・・・・・なんせプリですので状態異常をすばやく解除しな

ければいけませんので・・・

しかし、実のところは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像①
Shaiya0162.JPG

 

 






画像②
Shaiya0163.JPG













画像①と画像②を見比べて下さい。睡眠効果のチェックを切り替えています。①オフ ②オン

ん~画面の何処かが違うのがお分かりになりますか?





そうです 水面効果です。

画像②の方が、周りの背景、人物を水面に反射しているのです。

睡眠効果 = 水面効果 の間違いです^^;;;;;;

なんて翻訳ミス^^;

今まで水のある所でこの睡眠効果のオン、オフをしてなかったので分からなかったのです><

拍手[0回]

【2007/11/27 21:28 】 | シャイア | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
シャイヤ ~戦争報酬&乗り物~

移動手段商人 の場所:アフルン(光の同盟)

乗り物の騎乗は、LV40から可能です。
1人乗り用が15M。 2人乗り用はHARD用で75Mです。

Shaiya0170.JPG














乗り物に乗ってる方を結構見かけるようになりましたね^^

皆さん 15Mってどうやって稼いでいるのでしょうか? 私なんてやっと6M ><

当分買えそうにありません;;
-----------------------------------

戦争報酬 の場所:アフルン(光の同盟)

正式には、戦闘功労管理官(功労管理官マックバラン)

Shaiya0171.JPG












KILL数1,000人でステータスポイント5をもらえました。名前の右のアイコンが ∧ の形になります。

次にポイントがもらえるKILL数は5,000人でした^^;;;;

拍手[0回]

【2007/11/25 20:26 】 | シャイア | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
シャイヤ ~2次戦争地帯~

私は、LV20~30まで参加できる2次戦争地帯(カンタビリアン)でプレイしているのですが

キャラがこのMAPにいられる上限のLV30になってしまってます。

先日LV30 経験値82%になりましたが、戦争に参加して死亡しデスペナを受けて51%まで

下がりました。(もっともまだまだ2次に居座るつもりなのでEXPはいりませんが・・・・・・)

そこで経験値消失ついで!?にカンタビリアンMAPの雑貨店に売っている

「大型経験値初期化ルーン 価格19.8k」を購入しました。

このアイテムは、経験値が50%以上になった時に使用すると経験値を0%に

戻してくれるステキな?アイテムです。


Shaiya001.jpg

 

 

 

 





         ↓


Shaiya002.jpg














画像ので囲った場所を見てください。

アイテムの説明書きには、
「経験値が50%以上たまった時に使用すると現在の経験値を0%に戻し少しの能力値を上昇させる。」

とあります。

少し!!!!!!!???

魔力287-295 が

      ↓

魔力492-500 なんですけど・・・・・・・・・^^;::


私は、このアイテムを使用後にステータスを見て喜び勇み すぐさま敵に特攻を掛けたものの瞬殺されましたw

なので効果時間や攻撃力の検証が出来ませんでした。すみませんm(_ _)m


人に聞いた話では、効果時間は5分らしいです。


機会があればこのアイテムを使用してブログに載せようと思います・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

【2007/11/20 10:21 】 | シャイア | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
シャイア ~LV25前後 クエMOB~

クエストで探すことになる中BOSSの画像を載せます。

右上のMAPを見れば大体の場所が分かるのではないかと思います。


Shaiya0022.JPG
ここで光る武器がもらえました
Shaiya0025.JPG
マッドホーン
Shaiya0030.JPG
ネモッティ
Shaiya0031.JPG
ジュリアディラン、ポルマルウィルス
Shaiya0039.JPG
マッドフィッシャー
Shaiya0041.JPG
マッドウイング

Shaiya0049.JPG
クロームストーンハンマー
場所はMAP参照してください

拍手[0回]

【2007/11/14 23:14 】 | シャイア | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]